ママのための一眼レフ写真講座(2013)

  • 投稿カテゴリー:blog

下記日程で一眼レフ初心者対象の写真講座を開催いたします。

一眼レフを使ってはいるけど買ったままの状態でしか写したことがない…。

説明書を読んでみたことはあるけどイマイチ意味が分からない…

そんな方のための講座です。

上の写真の家族の顔つきリースはムスメが幼稚園で先生の

丁寧な手ほどきを受けながら作ってきました。

こんな制作物もいつまで原型をとどめているかわかりませんので

わが家では記録として写真に収めています。

写真に残してはおきたいけど、どんな場所を選んで撮ったらいいか分からない

という方も多いのではないでしょうか?

そんな方には光の選び方や絵や制作物をキレイに写せるコツなどもお伝え

したいと思っております。

ぜひこの機会にご参加お待ちしておりますー。

【日程】2013年 1月15日(火)、22日(火)、29日(火)

【時間】am10:30スタート

【場所】早良区藤崎Mutsumi自宅にて(詳細はお申し込みの方にお伝えいたします)

【受講料】 全3回 9,000円

【持ち物】お使いのカメラ、取り扱い説明書、今まで撮影して質問のある写真(プリントしたもの)

【お申し込み方法】 件名を「ママのための一眼レフ講座」として、

ママのお名前、お子様のお名前(月齢もあわせて)

当日連絡のつく電話番号メールアドレスをお書き添えの上

mutsumi*mutsumi-photo.com(*を@に変えて)メールをお送りください

* 講座は全てお子様連れでの受講可能です*

(尚託児はつきませんのでお子様の様子を見ながら受講していただく形となります)