夏休みらしく

  • 投稿カテゴリー:blog

気が付けば、前回の更新からほぼ1ヶ月も経ってしまっている…。

なんだかそういえばゲッソリするほど慌ただしかったなぁ(仕事ではない)

さらに気付けば子どもの夏休みも終わりに近づいてるじゃないのー!!

忘れないうちに写真だけでもupさせてくださいっ。

この日は友人に誘われて糸島にバーベキュー&海水浴行って来ました。

天気予報はありがたいことに外れて、晴天&写真日和。

子ども達の動きを少し距離を取りながらもジーッと観察しつつ写真を撮ることは

自分にとって一番の気分転換にもなるし、癒しにもなるなぁ〜と

改めて感じている今日この頃です。

そして、この日は真っ青な空と海をバックに写真を撮れるブランコポイントに遭遇し

ひとり嬉しくなりました。

(本来は乗る人的にも傾斜的にも海を見ながら乗るものだと思うんですが…

写真的に逆に乗ってます)

いつまでこんな風に自然なところ、写させてもらえるかなぁ。

残り少ない夏休み、まだまだいっぱい楽しもうね!!